めいめいとりっぷ

ハッピーな毎日を。

はじめのまして。

世界のみなさんこんにちは!

旅が大好きな医療系学生、めいめいです。

 

人生のモットーは「ハッピーに生きること!」

未来へのワクワクを絶やさず、

毎日を楽しんで生きてます。

 

そんな私の記念すべき初投稿。

ぜひ読んでってください(^^)

 

 

 

まあそんなこんなで始まりましたが、

よっしゃあブログ始めるぞー!って

意気揚々と始めるのではなく、

 

そろりそろりと、

でも出来るだけコツコツと、

ゆったりまったり続けていきたいな、

と思いながらの初投稿です。

 

 

 

このブログでは、

大好きな旅の思い出話や、

何気ない日常の中で感じること、

人との交流を通して考えること、

などを日記のように書き綴りたいなと思っています。

 

たまには、

落ち込んだ時の吐き出し口になるかもしれませんし、

失恋した時にはきっと文字が読めないほど涙で滲んでいると思います。笑

 

でもそんな投稿も、

同じような気持ちで悩んでいる人や、

つらい気持ちの人と共感しあい、

ハッピーに向かっていけるような、

そんなブログにしたいなって思ってます。

 

 

 

まだ見ぬ未来にワクワクが止まらない!!

基本的にポジティブウーマンな

めいめいのお送りするゆるゆるブログ、

よろしくお願いしままーす!

 

f:id:meimei_trip27:20180929022831j:image 

 

「塵も積もれば山となる」

The mountain if dust also Piled