めいめいとりっぷ

ハッピーな毎日を。

旅人とは。

おはこんばんにちわ〜

どうも、旅人めいめいです。

 

さっそく本日の議題!

ババンッッ!!

 

 

【旅人】とは!!

 

 

いきなりなに、笑

って思った方に聞きたい、

旅人とは。旅人のイメージとは。

 

 

旅人ってどんなイメージなんやろ、

旅してる人?(そのまんま)

放浪してる人?

色んな国に行ってる人?

変人?

 

 

色々出てくると思うけど、

 

わたしが思ってるのは、

「旅人とは」

=「行動する人」

 

 

旅人って自分の心に正直。

ワクワクに従って生きてる。

やってみたい!

行ってみたい!

そんな気持ちにすごく正直。

 

そしてそこまでじゃ止まらない。

 

お金も時間も言い訳にしない。

すぐ行動する。

 

会いたい人に会いに行くし、

見たい景色を自分の目で見に行く。

 

これってとっても凄いことなんじゃないかと思う。

 

 

どんなことでも、まずは飛び込んでみる。

 

運命的な出会いも、

革命的な化学反応も、

飛び込んだその先にある。

 

 

はじめの一歩を一人で踏み出すことは、

すごく不安かもしれない。

 

でもそれを越えた先には、

自分では予想もしてなかった景色が待ってる。

 

そんな未来みたいやん!

想像できる未来だけじゃつまらんやん!

物足りんやん!

 

だから私は、

これからも「旅人」であり続けたい。

「行動する人」であり続けたい。

 

自分の気持ちがやってみたい!と言えば、

やってみよう。

 

踏み出した結果が、

成功とか失敗とかは関係ない。

 

踏み出さないと見えない景色が

そこには広がってるから。

 

まだ見ぬ未来にワクワクが止まらない!

 

f:id:meimei_trip27:20180930162413j:image

 

「千里の道も一歩から」

A journey of a thousand miles begins with a single step